六甲山牧場
たくさんの羊が牧場内を自由に歩き回る
所在地 神戸市灘区六甲山町中一里山1−1
おすすめ度 ☆ たくさんの羊が放牧されている風景は圧巻
備考 入場料:大人500円 小・中学生200円
駐車場:普通車500円 (800台)

* レポート*

 牧場内の歩道にも牧草地にもいたるところに羊がいます。そ
れが楽しいと思って訪問したのですが、長男長女はずっと怖が
ってせっかくの羊に近づこうとしま せんでした・・・
 羊の近くを横切らないと通路を通れない、という場面も多々
あったのですが、そのたび長男を抱っこして、それでも羊が近く
にくると大泣きして怖がっていま した。
 でも、こんなにたくさん羊がいる風景はあまり他にないのでお
すすめです。

 小さな動物は大丈夫みたいで、赤ちゃんヤギはなでなでした
りして気に入って見ていました。

 動物ふれあい広場ではアヒルややぎなどにエサやりができ楽し
かったようです。
訪問時年齢 長男3歳、長女1歳
訪問日 2012.04.21 (土)
滞在時間 15:10〜16:30


羊が自由に歩き回っています


アヒルにえさやりができます

羊がたくさんいます


ヤギの赤ちゃんがいました
inserted by FC2 system