オランダから子供とおでかけ  >  フランス、イギリス、スイス、リヒテンシュタイン    |  京阪奈から子供とおでかけ  |
シャトー・ド・ヴェルドゥロンヌ
Domaine du château de Verderonne
所在地 7 bis rue du Château, 60140 Verderonne, France
おすすめ度 お城に隣接したB&B
備考 駐車場:無料       訪問時期:2014年秋

* レポート*

 お城の厩舎を改修したB&Bです。
 お部屋の窓や朝食ルームの窓からお城がよく見えます。 内装も趣があります。
 訪問時は暗い中到着したのと、門が閉まっていて看板もなかったので、周辺をうろうろ迷ってしまいましたが、
 電話をして宿の方に出てきてもらってなんとかなりました。
 着いて早々、持ち込んだ晩御飯を共用スペースで食べましたが、オレンジジュースやコーヒーなどドリンクを
 サービスしてくれるとともに、色々とフレンドリーに話しかけてくれました。

朝食など食べる共用スペース


お城が見えます


テラス


お部屋

朝食など食べる共用スペース


猫もいました


お部屋


お部屋
inserted by FC2 system